*白山陶器で身体が喜ぶ和定食*

梅雨らしい雨が降ったかと思えば昨日は真夏のような日差し。
洗濯物がパリッと乾くのは嬉しいけど暑かった~。
今日は更に蒸し暑くなるとのこと。
朝からその気配は十分で身体に湿気がまとわりつくような感覚です。

どうせ湿度が高いならいっそのこと雨降っちゃえばいいのに~。
あ、でも明日くらいからまた雨の予報ですね。
忘れちゃいそうになるけど梅雨真っ只中でした^^

今日は夫がお休みなのでギリギリになりましたがベビーカーとチャイルドシートを見に行きます。
チャイルドシートはともかく、ベビーカーはとにかく軽いものがいい!
なぜなら我が家はエレベーターなしの4階だから・・・。
子ども抱っこして荷物もってベビーカー担いで4階まで上がってこれるのかしら、と今から心配。
1gでも軽いものを探してきます。

これでとりあえずそろえるものはそろいそうだし、後は生まれてくるのを待つだけ!
昨日も相変わらずお腹張りがちで時々キューっと痛くなる事が多かったのでいよいよだなと感じています。
痛いのは怖いけど、何となく覚悟も出来てきました。
来るなら来い!という感じです。


そして週末のお家ご飯。
P6162934.jpg
入院に備えて宅配を一旦止めたのでこれが最後の宅配食材を使ったメニュー。
この先は自分で考えて買い出しに行って作ることになるのでかなり苦戦を強いられそうです。
普通の主婦はやっていることなんだろうけど、お料理下手の私にとってはかなりの苦痛。
朝から「今日の夜名に作ろう~」ってモヤモヤしちゃってます。
夫に聞いても「何でもいいよ~」って言うし。
何かリクエストしてくれた方が楽なんだけどな。

とりあえず野菜多めの塩分控えめ。
これを念頭において作りたいと思います。






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
**ココ**さん、お久しぶりです。
やっと雨が降りましたね。
もうそろそろなんですね、キンチョーしますね…。
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね。
安産をお祈りしています。
hariri* さんへ
hariri*さんおはようございます。

本当にやっと雨ですね。
いつもなら鬱陶しい季節だ~という感じですが、これだけ晴れが続くと雨降ってくれてホッとしています。
家の中の湿気が尋常じゃないですけど・・・。


私も出産予定日まであと数日となりました。
どんな感じになるのか緊張しますがしっかり頑張ってきます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。