*誕生*

予定日を3日過ぎた7月3日の昼過ぎ、ようやく2735gの女の子を出産しました。
破水したのが1日の深夜。
そこからは耐え難い陣痛の痛みとの戦いだったけど、最後は促進剤や吸引という力を借りてやっと我が子に会うことができました。

生後すぐは色んな処置が必要でヒヤヒヤさせられたけど、すぐに母子同室の濃い毎日を送っています。

まだ母乳が出ず、完母が売りの病院からミルク追加を勧められるというダメ母ちゃんっぷりを早速発揮していますがとにかく子どもが元気になってくれるのが一番!そのためなら何のこだわりもないです。


これから親としてこの子が世界一幸せになるのを見届けることを目標に、日々楽しんでいけたらなと思います。


可愛い我が子の誕生は私たち夫婦に想像以上に幸せを運んできてくれました。
スポンサーサイト

Comment

ご出産おめでとうございます(o´∀`o)
ココさん、お疲れさまでした♪

ココさんのブログを初めて読ませて頃を思うと時間が経過したなぁって感慨深い気持ちになりました。

新たな日々が始まりましたね(´∀`)

忙しくなるとは思いますが、ママになったココさんのブログも楽しみにしています((*´∀`*))

娘さんと誕生日が近くて勝手になんだか嬉しいです☆
同じ蟹座〜ヾ(*´∀`*)ノ
  • 2013/07/06 16:49
  • うそぴー
  • URL
ご出産おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした。

入院中はしっかりお休みもされて、
新しい日々、楽しんでください♡

忙しくなると思いますが、ブログも楽しみにしてます(*^_^*)
**ココ**さん、お疲れさまでした☆

無事に出産されて~♪
良かったですね^^
おめでとうございます!!

色んな道のりを知っているので
本当に感慨深いものですね^^*

とりあえず、身体をゆっくり休めて
赤ちゃんとの幸せな毎日を送ってくださね~☆
ゆーったり待ってます♪
  • 2013/07/07 11:52
  • yuki
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/07 12:09
おめでとうございます~
ご出産おめでとうございます~

お疲れ様でした^^

いまはゆっくり休んでね!

  • 2013/07/08 14:12
  • そら
  • URL
**ココ**さん、おめでとうございます!
無事出産されて、一安心ですね。
お身体お大事になさってください。
これから、3人での新しい生活も楽しみですね^^
  • 2013/07/09 10:24
  • hariri*
  • URL
うそぴーさんへ
ありがとうございます☆

そういえばうそぴーさん7月生まれでしたね♪
星座とか全然考えてなかったけど、蟹座なんだ~。

予定日が弟の誕生日と同じだったのでかぶるかな~と思ったけど、そううまくはいきませんでした。
でも、無事に生まれてきたことが何より。

私はまだ出産の疲れから回復してませんが、こどもはめちゃくちゃ元気です。
自分の体力のなさを実感中の毎日。

新米かーちゃん頑張ります。
これからも宜しくお願いします♪
あすかさんへ
ありがとうございます☆

出産は想像以上に大変でした・・・。
世のお母さん達ってすごいな、と本当に尊敬。

あすかさんももうすぐですよね。
今のうちに食べたいもの食べて、体力つけて頑張って!!

あ、出産にはテニスボール必須です!!
yukiさんへ
ありがとうございます☆

ほんとに出産は大変でした・・・。
生まれた子は可愛いけど、あの辛さはもう2度と嫌だ~って思っちゃいます。
2人3人産んでるお母さんはほんとにすごい!!

産後も授乳でヘロヘロですが、徐々に慣れていけたらな~って思ってます。
こどもは元気いっぱいですが、私のほうがついていけず万年床生活を送ってます^^;
鍵コメuさんへ
ありがとうございます☆

ほんとに今はぐったりで1日中パジャマで子供と一緒に寝ちゃってます。
これから楽しいことがいっぱいあるといいな~と楽しみです♪
そらさんへ
ありがとうございます☆

いや~出産疲れました・・・。
痛みも想像以上でこんな経験1回で十分!っていうのが感想です^^;

ゆ~っくり休んで早く体力回復します!
hariri* さんへ
ありがとうございます☆

ほんとに出産が終わってひと安心でした。
陣痛中はこの痛みいつ終わるの!!!って絶望的になりかけたけど、ちゃんと生まれてきてくれたのでホッとしています。

今は泊まりに来ている母に家事をまかせっきりにしていますが、この先自分で出来るのか不安・・・。
とにかく上手く手を抜く方法を見つけて頑張りたいと思います♪

少し大きくなって外に出られるようになったらhariri*さんのイベントにも連れて行きたいな~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
