*産後初のムーミンマグ*

  • Day:2013.08.29 16:11
  • Cat:*器*
旧ムーミン&フローレンマグが廃番になってからというもの、買っとけばよかったかなぁと微妙に後悔していました。「微妙に」というのはイマイチ決め手に欠けていたから。可愛いんだけど廃番じゃなかったら買わないなぁという感じ。
とうとう買わずじまいだったんだけど新しい柄は超好み!
色合いが絶妙で、これは絶対ペアで揃えたい‼と思ってました。
あとは値段との相談。
で、ついにそのチャンスがめぐってきました。
もう迷わずポチ。


実物も超可愛くて早速かざってます。
後姿もラブリー♪

娘が大きくなったら使わせよう~って思ってます。
来月から値上がりしちゃうし、北欧食器も専業主婦にとっては遠い存在になっちゃうなぁ…。
しばらくはおあずけかも、です。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/01 13:39
鍵コメさんへ
鍵コメCさんおはようございます。

ムーミンマグ、全部揃えたいけど値上がりしちゃうとそれも難しくなっちゃいます~。
収納場所がないので、ムーミンマグは我が家ではディスプレイ要員。
たまに使うとワクワクしちゃいます。
やっぱり可愛いものが身の回りにあるっていいですよね。
娘はどのマグを気に入るかな~なんて考えるのも楽しくて。

そうそう。
寝姿は天使なんです。
これがしばらくするとギャン泣きちゃんに・・・。
そうなるともう手がつけられません。
早く一緒に遊べるくらい大きくな~れ~と唱える日々です^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
