*冬の食卓と最近お気に入りのおもちゃ*

すっかり晩秋の気配に包まれて、秋~冬が大好きな私としては心が躍る季節です。
娘の風邪もようやく治り、お散歩を楽しめるようになりました。
とは言っても最近雨が多くてなかなかお出かけもままなりませんが。
今週末もまたお天気崩れそう?
寒くてもいいから晴れて~と願っています。

さて。
最近の食卓です。
相変わらずきちんと整える余裕はありませんが、何となく冬を意識しています。
PicMonkey Collage
オリゴのレッドはやっぱり冬がピッタリ。
なかなか使いこなす技量はないのですが、大好きな器です。
もっとポップに使えたらいいのに~。
そしてやっぱり小鹿田焼。
このぽってりした感じも冬の印象です。小鉢もほしいな~。

そろそろお鍋も恋しい季節。
来週は初お鍋にしようかな~。






最近の娘。
おもちゃでようやく遊んでくれるようになりました。
こないだまで握ることも出来なかったのに、今ではしっかり握ってベロベロなめています^^
PicMonkey Collage2


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
