*晩秋の公園散歩*

晴天になるという予報だった先週土曜日。
近くの自然公園に親子3人で遊びに行きました。

本当はもっと大きな公園に行くはずだったんだけど、道が混んでいて断念。
秋の晴天は早め早めの行動が必要ですね~。

途中で授乳したりおむつ交換したりで落ち着かないお出かけだったけど、秋の空気を満喫してきました。

ついこの間まで半袖だったのに、山はすっかり秋の景色。
PB163710.jpg
もみじも真っ赤に色づいていました。
本当はもっと鮮やかだったんだけど逆光だったのでこれが限界。
とってもキレイな紅葉でした。

午後のちょっと遅めの時間だったので散策道は殆んど人がいなくて貸し切り状態。
木々で日陰になってて更にひんやり、そして薄暗い。1人じゃ絶対通りたくないな~という雰囲気でした・・・。
しばらく歩いた後、公園でひと休み。

PB163719.jpg
娘はいつもと違う景色に興味津々。
キョロキョロしっぱなしでした。
お昼寝タイムとかぶってしまって、眠そうだったのが残念。今度はもっと早い時間に来ようねと話して帰宅。
短い時間だったけど、楽しいお出かけでした。


その日の夕飯は角煮丼。
PB173759.jpg

丼大好き~!だけどちょっと脂っこくて夫におすそ分け^^。
私達の食事を興味津々に見つめる娘。口をもぐもぐさせてます。
離乳食、楽しみだな~。絶対食いしん坊に違いない!



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
