*クリッパンのストール*

現在夜中の授乳は1~2回。
大体1時~3時に1回と明け方1回という感じです。
夏の間はへっちゃらだった授乳も最近は寒さとの戦い。
何せ上半身数十分間さらけ出すわけなので、授乳が終わるころには体が冷え切ってます。

暖かいストールが欲しいなぁ、と言っていたのを夫が覚えていてくれていて、ちょっと早めのクリスマスプレゼントにしてくれました。
PicMonkey Collage2
クリッパンのラムウールのストールです。
ウールが直接肌に当たるのが苦手なので首元を避けて肩や背中を覆うように羽織っていますが、このストール、びっくりするほど暖かい!!
今までアクリルのストールやマフラーしか使ったことがなかったのでウールの威力に驚いています。

ポッケやボタンもさりげなくて可愛い♪
ボタンを留めると一見カーディガンみたいです。
はだけないのもいいですね。

これを羽織るだけで体感温度が全然違うので、夜中の授乳も安心してできるようになりました。
娘も冷えないように一緒にかけて使ってます。

おかげで2人ともポカポカ。
授乳の数十分間に暖房を使うのはもったいないのでこのストールでいけるところまでがんばってみようと思います。
ちなみに昼間も大活躍。
散歩にも羽織って行きたいところだけどこれからの時期はウイルスが付着するのが怖いので我慢。

今日も娘と一緒にポカポカ中。

旦那サンタさんありがと~。



ボタンの色は今年からダークブラウンに変更になったようです。
私のものもダークブラウン。
濃い色の方がアクセントになって可愛い気がします。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん、こんばんは^^

旦那様、**ココ**さんの好みをわかってらっしゃるー♪
クリッパンのストールあたたかそうです~~☆
ラプアンカンクリかクリッパンのこういうタイプ
欲しいなーって思ってました!

ウールのストールとか1枚あるだけで体感温度が
全然違いますよねぇ~
これで夜中の授乳も少し楽になりましたねー^^*
yukiさんへ
yukiさんおはようございます☆

ほんとに嬉しいプレゼントでした~。
なかなか自分で買うには勇気の出ない買い物なので^^
私もラプアンカンクリかクリッパンのストールが気になっていたところだったのでかなり嬉しい♪

本当に羽織るだけでポカポカなので、冷え性のyukiさんにはぴったりかも。
他にもたくさんの色が出てるから見ると迷っちゃいますよね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
