*サンタさんが来た~*

今日はクリスマス。
街はきっとキラキラとキレイなんだろうな~と想像しながら迎えました。

昨日は娘に「サンタさん来るかな~」と話しかけながら寝かしつけ。
そのせいか(?)今朝は6時頃起床!
いつもは授乳したらまたひと眠りするんだけど今朝は全然寝ない!
枕元にあるプレゼントに気づいたのかしら??
仕方ないな~とプレゼントの箱を見せたらテンションアップ。
え?ほんとに分かってる?って感じのリアクションでした。

数日前、パパサンタから「ちょっと早いプレゼント~」と絵本をもらって大喜びだった娘。
PicMonkey Collage
絵本よりも包装紙のほうが気に入ったみたいですが、毎日パパに読んでもらってご機嫌です。
絵本だけはママよりもパパに読んでもらった方が喜ぶんですよね~。
2人でキャッキャ言いながら読んでました。

そして本命のクリスマスプレゼント。
PC253952.jpg
上部にビー玉を乗っけるとカランコロンと音を立てながら落ちていきます。
見た目にもとっても素敵なおもちゃ。
ちなみに夫セレクトです。
最近夫のセンスがメキメキと上昇してきているような・・・。恐るべし、娘パワー。

ビー玉を持たせるのはまだ怖いし、このおもちゃはまだちょっと早いような気もしましたが、しばらくはインテリアとして楽しんでもいいかなと思っています。

いつもプレゼントはサプライズの夫。
このおもちゃも私の知らない間に購入していました。
帰宅時お出迎えしないダメ嫁なので、買って帰ったことに気づかないんですよね^^

そして少しの間プレゼントを堪能した娘、また寝ちゃいました。




昨日のイブはほんのちょっとだけご馳走。
PC243945.jpg
品数を作る余裕はないので、いつもは食べられないお肉を。
おろしステーキ丼です。
お肉大好きな夫、モリモリ食べてました。
もちろん私もモリモリ食べました^^


来年は娘も一緒に食べられるかな。



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

はじめましてこんにちは♪
足跡から来ました~はじめまして、しえると申します♪
ご飯の写真がとってもおいしそうですね!
私の娘は誕生日が7/4と、とっても近いので、ぜひぜひ参考にさせてくださいな^^
ブログ、リンクさせていただいても良いでしょうか~?
しえるさんへ
しえるさん初めまして。
コメントありがとうございます☆

お譲さんの誕生日、とっても近いですね。
こちらこそ、参考にさせてください♪

離乳食もまだで、のんびりな娘ですが、よろしくお願いします^^

ブログリンク嬉しいです。
私もさせてください~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
