*泣き虫*

寒い日が続いてます。
毎日のお散歩も娘と2人でもこもこ状態。返って暑くなったりして調節が難しいです。
今日はどのルートを歩こうかな~。

その娘。
ここ数日抱っこ熱がヒートアップ中。とにかくずうっと一緒にいないとダメな感じ。少しでも離れようとすると泣き叫ぶ始末。

こんな切ない表情ですがりつきます。
ひたすら一緒におもちゃで遊んだり、エルゴ装着で乗り切ったりしてますが体力必要~。

お昼寝ももちろん抱っこ。
むにゃむにゃ何か語りかけてくるのできっと何かを訴えてるんだろうなーと想像しながら密着期間を楽しんでます。

日中はこんなに私にべったりなくせして、夫が帰ってくると奇声を上げて大喜び。2人でキャッキャしながら遊んでいる姿を見ると微笑ましいと同時にズルい~と思ってしまいます^ ^。

甘える時は私、遊んでもらうのはパパ。そんな風に使い分けてるみたいです☻
スポンサーサイト

Comment

可愛い~!
こんな切ない表情ですがりつかれたら
すぐ抱っこしちゃいますよね~♪(*´∀`)ノ

お昼寝も抱っこわかります~うちはよく
おんぶでお昼寝してます・・・(^^;;
鏡で確認して、下ろすと目覚める・・・ヽ(´Д`;)ノ
しえるさんへ
しえるさんこんにちは☆

降ろしたら泣くって分かりますー。
よく眠ってるって思っても、まるでセンサーついてるみたいに気配を察知してギャン泣き…。
抱っこだと小一時間寝てくれるんですけどね〜。

いつか1人でお昼寝してくれる日はくるのかしら?
とっても可愛いけど、ゆっくり食べたり寝たりしたい〜って気持ちも膨らんでます^ ^
  • 2014/01/23 15:56
  • **ココ**
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
