*おもちゃ箱*

最近おもちゃの使い方も上手くなった娘。
だいたい口に入れてカミカミしてるのですが、好みもあるようで気に入らないおもちゃを持たせてもポイっと投げちゃいます。

ついつい買っちゃうおもちゃ。
数も増えてきて収納も考えなきゃいけなくなりました。
でも私は片付けが苦手。

というわけで、ざっくり収納できるバケツを100円ショップで買ってきました。

柔らかい素材なので娘がぶつかっても安心。
キラキラシールで可愛くデコりました☆
この中にポイポイ投げ込むだけ。
ストレスなく片付けられます。

娘もおもちゃ箱の存在を認識し始めてひっくり返して遊んでます。

ぜーんぶだしてお気に入りを見つけ出します。
こうやって一生懸命遊ぶ姿にも成長を感じられて嬉しい♪
一緒におままごとできる日が楽しみ~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
