*ハイハイの練習②*

子育てサロンではいはいの指導を受けてから、ゆるーく自宅でもうつ伏せ強化期間に入ってます。
最初はかなり嫌がりしたがすぐに慣れてあちこちに移動しようとします。
まだ後ろにしか進めないのですが、お腹を中心にぐるぐる回ったり手を伸ばしたり、自在に動けるようになる日も近そう。



疲れると声を出して私を呼ぶ姿に萌え☻
その後は「頑張ったからいいでしょ」とひたすら抱っこタイム。
小柄な娘ですが、もうすぐ7kgなのでずうっと抱っこはやっぱりキツい。
離乳食食べ始めてからムッチリしてきたような…。

ちなみに食べる時に座らせてるバンボですが、たくみに抜け出すようになりました。
食卓用の椅子、そろそろ用意しなくっちゃ。
ちょこんと座る姿が可愛かったけど、もうじっとしてません。あの姿、もう一回見たい~。

日に日に成長中。
もうすぐ8ヶ月だもんね。
大きくなったわー。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
