*いたずら*

うつ伏せ強化期間のおかげで、娘の行動範囲が随分と広がりました。
嬉しい反面一層目が離せなくなって…。

思いがけないところまで移動しているので要注意です。
今日のターゲットは私のバッグ。手繰り寄せていたずらしてました。

このバッグ、表面がツルツルしてるからか大好きみたいです。
触る分にはいいけど、中からお財布だして中身をぶちまけるので常に空っぽにしておかないといけません。
よし、いい子にしてるなと洗濯物を干して戻ってきたらこうなってました。

少し離れたところに置いてたマザーズバッグ、買い物袋、おもちゃ…。
静かにしてると思ったら油断できません。
抱き上げて座ったら私が飲んでたお茶をこぼし、テーブルの上は惨状。
本人は遊んでもらってると思ってか極上スマイル。
ため息出ますが、娘の可愛い笑顔を見ると何でも許せちゃいます☻

それにしても本格的に動き出したら大変かも。
危険のない部屋作りも本腰入れないと。
スポンサーサイト

Comment

赤ちゃんって、お財布が好きみたいですね^^
私も昔、お財布散らかしてたと母から聞きました(笑)
お友達は、使わなくなったお財布に
トランプ詰めて、時間稼ぎしてると言っていました(笑)
しえるさんへ
しえるさんこんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

最近いたずらもレベルアップして、ひとりにしておくのが危険になりました。
家も狭いので要注意カ所がいっぱいです。

お財布にトランプ、いいアイディアですね。用意しようかな〜。
  • 2014/03/03 15:03
  • **ココ**
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
